北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

携帯依存症

アルテピアッツア美唄に行ってまいりました。

彫刻家・安田侃氏の手によるこの空間。

廃校舎とその敷地にに偏在するオブジェが

雪解け直前の季節と合い・・・。

って、書くより見てほしいのですが・・・。

携帯忘れた。
もちろんデジカメは家。(´Д`)

結論:帰りに奈井江そば「からまつ軒」で冷やしタヌキそば、ずるずる。

おいしゅうございました。

もちろん写真は、ございません。(´Д`)