北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

台風一過

おかげさまで、何事も無く帰ってきました。

行きは、07:50千歳発の便。帰りは:20:00羽田発です。

幸運なことに、ほとんど台風の影響は無しです。(帰りのころには青森便が欠航でしたが。)

そういう意味ではなのも無かったのですが・・。小ハプニングはありました。

行きは某国会議員が隣に。

帰りはつい先日東京支社に転勤になった後輩にあい、空港から市内まで送り届けたのでした。

私は・・・。起床朝4時で日帰り出張、帰りに会社に寄り残務整理で、自宅についた頃には2時を回ってました。

身体は「かりかり」動きませんが、この手の強行軍は、得意だったりして・・・。

追伸

今年は眼鏡をとばされずにすんだようです。