北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

足し算・引き算

きのうは札幌駅~大通り周辺をてくてく歩き回り、

きょうは大通から円山公園まで歩きました・・・。が、

体重、ぴくりともしません・・・('A`)

10キロくらい歩かなきゃだめかしら?

・・・・というわけで、昨日ハンズで買ったメイプルシロップ・・・。

メイプルシロップ

きょうはたつぷり歩いたご褒美にホットケエキを焼いて、

ドボドボかけてやろうと思っっていたけどやめました。('A`)ウエエエエン

足し算、引き算・・・。やせたきゃ引き算・・・。と(´Д`)

追伸

新潟の知人友人たち、大丈夫か・・・。