北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

今年も後半に突入!(´Д`)でもワヤな一日。

いやー

時間の経つのってまじで

はやいっスねえ~(´Д`)

あっという間に今年も残り半年でしたよ・・・。

ということで(?)後半はテキパキ生きることにいたしました。

はげ野になっていたブログにも、再び息を吹き込もうと思いますです。

さて、きょうはといいますと、朝からビジネス実務法務検定3級っていうテストを受けてきました。

ただ、なめくさりすぎてやったことは前日にテキストをパラパラ・・・。

こりあ(´Д`)おつた(秋田弁)

・・・まあいいや・・・。午後には地下鉄乗って大通公園わしたショップ

沖縄そば泡盛島唐辛子を購入。

札幌駅のロフト名刺入れを購入して帰ってまいりました。

こーれぐすキット

ああー。沖縄また行きたいよぅぅ~。

* * *

うーん。独身の哀しいところで洗剤や米やらを買出しに近所の西友

(日曜日はセゾンカードで5%オフなのです。こういうの大事にしております。)

お店では発泡酒ガールが「買ってくださいよぅ~」とズルイ営業

お求めどおり買ったら、どうもお客さんだが少なかったらしく、、

350ミリ6本より高そうなカレーセットがあたってしまいました。(3食分)ゴチです・・・。

ご当地カレーセット

帰っては島唐辛子のヘタをとり、泡盛に漬け込みました。

こーれぐす、はようできんかな・・・。(あ・・・赤い・・・。)

そしてついでに、にんにく酢もつくってみました。

早速漬け込み

なにやてんだろ・・・。オレ・・・(´Д`)

後半もどうぞよろしく~

追伸

明日以降まったりと書き足しますが、

今年はじめたお遍路は徳島~高知

を通過、現在愛媛で中断中です。

あと先週は、沖縄行ってまいりました。

こーれぐす+そばは、その余韻・・・。