北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ほんわり。

あぁ~路地裏の雪も溶けたというのに・・・。

あわただしき毎日です。

そんなわたくしにビミョウな幸運。

図書カード500円分が当選です。(´∀`)?うひょ?

というわけで、潤い求めて

「ぐりとぐらとくるりるら 」という絵本を買ってきました。

新しいのが出てたのね・・・。

かつては大人びて見えた見えたぐりぐらよりも、

はるかに大きくなった、というか歳をとっちゃったけど、

あいもかわらず彼らのサンドイッチは、美味しそうです。

絵本コーナー、騙されたと思って行って見ては?

幼少の記憶って、忘れてるようでしっかりと覚えていることを

本当にきづかされますよ・・・。