北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍 ~沖縄日帰り編~

(><;)10月1日(日)・・・。

うーん。

安物買いの何とやら、というのも奇妙な話なのですが、

バーゲンで7700円の片道チケットがとれたので、沖縄行って来ました。

ただ、日曜のチケットなのに加え、翌日は午前3時からフツーに仕事なので、日帰りです。(´Д`)

でも、もったいない(?)ので、行ってきました。

ビールを飲む気まんまんだったので、朝6時から地下鉄まで歩いて(1キロくらい)

JR経由快速エアポート新千歳空港です・・・。

そして14:30ごろ・・・。

空港食堂

那覇空港の名物、空港食堂で空港ランチを食しました。

うもうございましたよ・・・。

空港ランチ(800円)

山盛りで、ごはんだけもったいないけど残しましたイチオウダイエッターにて・・・。

仕事関係の電話があり、ああだこうだやってお土産買ったらもう帰りの搭乗!

今年4度目のセントレア通過で札幌に。

なにげにセントレア

サトウキビを持ってとぼとぼと歩いたら、

もう0時すぎてました・・・・。

さすがに・・・・疲れました・・・。(こりゃあ無駄遣いなりい~(><;))