北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍 ~トヨタのお膝元編~

うーん。先週土曜日、経由地のセントレア空港につきました。広いというより、

セントレア・・・。

やたっら細長い空港でした・・・・。(´Д`)

乗継まで5時間あったので、散策(?)してまいりました。結構人がいましたが、

出発ロビーではそうでもなかったので、「飛行機に乗らないけど遊びに来る人がいる」というのはホントかなあという気がしてきました。 ( ゚д゚)

・・・・不思議なかわいい奴が闊歩してますた。(;゚д゚)

こういうの好き

・・・・・トヨタのロボがトランペットかましてました。(;゚д゚)

トヨタの技術が!?

恐るべし・・・。セントレア

そして次の目的地に向かいましたが、だらだらだったので割愛!

これで、去年買った超割チケットはなくなり、

カードでがっつり引き落とされていきました・・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

札幌も雨。春は近く、

”雪の無いところで歩く”という目的はもはや意味を成さなくなっております・・・。

さあ、どうすんべ・・・。どこへ行こう?