北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍 ~フランク永井編~

東京いってきますた!! ヽ(#゚Д゚)ノ

タップダンサー、熊谷和徳のライブ見に行くためです。(さすがに札幌では見れな~い。)

いやあ。すげえ脚・・・。(´ー`)クールじゃったよ・・・。

・・・もちろん、杖をつきつきの自分が、人ごみの中でどこまでいけるか、という

チャレンジでもあります。

・・・・というわけで友人との一泊2日おば。

土曜日

新千歳空港合流

羽田空港

私鉄+JRで新橋。

新橋で一杯

JRで浜松町へ

山の手線

モノレールで天王州アイルへ。

ライブ観賞。

モノレールで浜松町へ。

JRで有楽町へ。

東京国際フォーラム の地下で一杯(ひろすぎて・・・。)

ガード下の屋台一杯(なんとかなりました)

有楽町ガード下

JRで秋葉原のホテルへ。

~一泊~起きたらホテルのシーツに血が・・・・。

また「装具ずれ」です・・・。。゜。゜(ノД`)゜。゜。イテテ

JRで上野へ

地下鉄で浅草へ(階段狭長い・・。)

浅草寺参り

手前の人は不明です。

すごい人ごみ。知らん人までうつってます・・・。(必要なら削除いたしますよ・・・。)

やっとかひいたおみくじ半吉ですた・・・。(;´д`)はんぱやのう・・・。

神谷バー電気ブラン一杯

地下鉄で??駅へ(忘れた)

JRで東京駅へ

新東京ビル?で東京の共通の知人と会食

JRで浜松町へ

モノレールで羽田空港

帰宅・・・・・。

友人に「歩くの随分はやくなったな~」といわれました。(まあダチの言うことですからリップサアビスも・・・。)

良い週末と友人に感謝。

脚はパンパン。もう2年前の装具が合わなくなってると思う私の週末でした・・・。

んで皮むけで会社でのろのろになると・・・・。( ´∀`) ねーるー。

解題:「有~楽町で~あいませう~」