北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

いつかヌラヌラする日

ここ数日、氷点下にもならぬ温かい日が続き、

札幌も少し春っぽい天気。

ええことじゃ・・( ´∀`) ・・と会社を出ると雪が溶けた

路面がヌラヌラ に! ヽ(`д´;)/アブネエ!

ぬらぬらと黒妖々な・・・。

ひょとして今が一番油断ならネエのでは・・・・?と思いながらおそるおそる帰りました・・・。

ちなみに明日の予想最高気温は -2度・・・・・・。 ヽ(゚Д゚)ノウェーイ

蛇足

切手

そういえばおかげさまで無事交換できました・・・・・。遅ればせながら(*´д`*)

葉書は奪われませんでした・・・。