北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

渋滞のがれ

私の通う病院(東区丘珠)の近くにある「さとらんど」が雪祭りの会場の一部になったため、

今朝はひどい渋滞でした。8時ごろ家をでたら病院に着く前に「とくダネ!」が終わってしまいました・・・・。

ヽ(´Д`;)ノトオヒ・・・。

車内ではテレビ音声が中心でのんびりの私ですが、さすがに市内で2時間はもういやーんです。

・・・・と、いうわけで金曜のリハはさぼろうと思います。

リハに関してのみ言えば、雪祭りはやく終われ~(#゚Д゚) なのでした。