北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ボルシチ最高

よう酔いました・・・・・。

(´Д`)同僚のなじみのおみせで、ロシア料理と

ウォッカをいただいてきました。酒も飯もうまかったっす・・・・。

 

・・・・・語りすぎてごめんなさい。

雪が「キュ・キュ」となる危険な状況で買えることが出来たのは

みかんさん(仮名)のおかげです・・・・・。うぃー。

 

・・・・うまかったが、飲みすぎた・・・・・。

酒よわくなったかなあ・・・・。