北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

おらもちっちぇえーーー?

理学療法士志望の同世代、da-yama氏のブログで、

「缶コーヒー買うたらチーズバーガー当たった!」 というものがあり、

氏いわく 「「いいこと」 なんて言って喜んでる自分て・・・・・ちっちぇ~~~~な~~~。」 とのおおせ。私としては、何でも当たることはよいことです。 等と無難なコメントをしたのが功を奏したのか、

私のもとにも当選のお知らせが キオッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

タイトルにひねりなし・・・

( ゚д゚)bimyou・・・

05年に競馬で一万くらいすった成果ということで、 ありがたく、貼っておくことにします。

これは「いいもの」だ・・・・。(゜A゜)