北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

大晦日

おせちも届き、諸準備も終わり、

気づいたらもう夜・・・。

お風呂から出て手にとったバスタオルにカタカナで私の名前が書き込まれていた。

03年、私の入院時、「誰のものか分からなくなるので私物には名前を」という病院の言葉を

母が忠実に実行した名残である・・・・。(結構いい物なのに(´Д`lli)

いやあ。時間のすぎるのははやいっすね。

残りの2005年は、蕎麦を茹でて、日本酒漬けで過ごすとします。

来年よい年でありますように・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* プハー