北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

UFOのイントロ+さ・・・・と・・・・・・(CMより)

(゜д゜)ヲー(゜Д゜)ワー(゜A゜)トゥァー

2005年の仕事も今日で〆。

みなさま、おつかれ&お世話になり申した・・・。

けふも雪・・・・・。

人気のない会社を出ますと、

寒いし雪はわっさわさ。 自宅に逃げ帰ると

玄関にモチが(´Д`) サトウの切り餅・・?サ・・・ト・・・?(UFOのイントロで)

オッモーチ

中身はちゃんと入ってるのだろうか?┐(´ー`)┌

・・・などと下らない心配をしつつエントランスへ。

管理人さん、モチの季節感は嬉しいけど、クリスマスツリーもさげてくだされ(´ー`;)

チカチカと点滅するのがまた・・・・と季節感なし・・・・。

結論:モチっていいね・・・・

追伸:明日は大掃除・・・・ヽ(;´Д`)ノ