北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ほんわり「徒労」

きのう断念した千歳のアウトレット・モールに行ってまいりました。

全国交通事故死ワーストワンを返上すべく最後の仕上げというか、

北広島IC~千歳ICにもパトカーの多いこと多いこと・・・・。

ちなみに小樽方面は吹雪で通行止めになっていました。

千歳では青葉公園によろうかと思いましたが、入口から埋まっとりましたです・・・。

雪に埋もれて・・・。

これでは戦車とかじゃないと無理だとです。 (´д`)(※写真の奥に公園がある)

Xマスなモールで、ごったがえす人の中の歩行は良い訓練になりましたが、

いいブツにはめぐり合えませんでした。

宛名書きすっか・・・・・。