北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

トンカツ賛歌~或いは日常

さむいす(´Д`)

なんか煮込みたい(*´Д`*)

・・・・ということで玉ねぎと豚バラでインチキくさいほうとうを作ってみました。

見た目よりはいいっすよ?

ん~みかけは激ヤバですがまあまあでした。

熱かったし(☆゚∀゚)アジジャネエ

雪で封鎖された私がすることは・・・・といえば

エアロバイクです。10万ぐらいですが、コンビの奴で、

耳にセンサーつけて負荷もきちっとかかります。

(病院にもある定番)

今月は飲み会の日以外はフーフーこいでますが、

全くやせません。

ふうふうしてもトンカツ2分の一枚

体重は摂取量と消費量の引き算なのは10代から知っていたが、

20年たってもうけいれようとしない私がいる。

これは愚かさか故か、一途故か?

心情を吐露すれば、

トンカツは嫌いではない、ということである。(?)

うそつきました。

大好です。

だからこがねばならんのです。

トンカツ食うために・・・・・・空腹と疲労にて乱文でした。 (゚д゚)ビイルノミテエ