北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

トレーニング・デイ?

なんだかんだで遅れてた雪ですが、一気にきやがりました。

お外はカチンカチン王国です。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 銀世界~なんて喜びはもはや

皆無で、・・・・食べ物を求めに近所のスーパーへ出発。

もちろん渋滞゜(´Д`)゜。ヒイー

いまさらですが、夏の過ごしやすさを相殺する寒さがキツイッす。

住みよいイメージの強い北海道ですが、

あと4ヶ月耐えねば・・・・・・とついついカウントしてしまいます。

いつも使う西友にいってみると、きょうはセゾンカード私用5%オフに加え、

あきたこまち無洗米

・・・・・3割引!!(;゚д゚) ・・むう、買うか

・・・・というわけでツルツル路面にビビリながら、

お米16キロゲッチ!

(駐車場から家までが怖かった・・。)

もう春まで米いらねエー(*´Д`*)うほほ

衝動買い・・・。

追伸 きょうの衝動まとめがい

単三乾電池40本

ひじき30袋

・・・・ちょっとした店が出来そうだ・・・。ヽ(´Д`)ノもう休み終わる・・・。

(雪の写真がない上に、テンションで大文字連打しました。ご容赦をば。)