北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

はやいのう・・・・。

いかんです。

日々がルーチン化しちゃいかんです・・・・(´Д`)うーん・・・

ここ最近、生活から張りがうせております。

・・・ 寒いからでせうか?

わかりませんが、あっという間に一週間もあと2日(仕事ベース)

「あとで」、「あとで」と言わずにちゃきちゃきいかなければ・・・。

こんな近況なので、書くこともないと困るきょうこのごろ。

闘病の「と」の字もありませんが、リハビリはきちんとやっとります・・・。

今月が単なる12分の1年でないような気がするのは私の思い込み?

ぶつぶつ・・・・。