北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

はやく会社行け

おととい

職場のアルバイトさんから、お土産を

頂きました。 なんとタコ焼き!(;゚д゚)

たこ焼きがなぜ・・・?

かじってみると・・・・

まんじゅうでした・・・・。(´Д`;)ベタネ~

たこ焼きやん(?)

私への大阪土産では、胸ポケットにさしずらいペンを頂いたことも・・・。

たこ焼きペン・・・。なかなか長持ち・・・。

(´Д`)インクなくならねえー。

さすがオオサッカ?

「どこの世界にですね、

車より熊の方が多い高速道路があるんですか!?」・・・・鈴木宗男

やはり、ベタなイメージのせいでせうかね・・・・。

北海道=クマだらけ

大阪=たこ焼き天国

といった類の・・・。