北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

テスト・ザ・オレ

きょは休みの日だすが・・・。

きょうは、あさからずうっと試験受けてきました!!

今月上旬に「受けてみるか」と気まぐれに申し込んだ

ビジネス関連の検定試験ですが、

なんだかんだで勉強せず。きのうからの一夜漬けで 挑戦です。 (´Д`)シンポネエ~

(なんか落ちるいいわけみたい・・・。一応問題集は解きましたですよ。)

仕事しながら勉強する人は偉いと思いつつ、

久しぶりに 受験生気分を満喫した?のでした。(;゚д゚) ワガンネカッタ

しかも今晩は「テスト・ザ・ネイション」(*´∀`)ウッヒョー

試験なんて嫌いなのについ受けてしまう

受験戦争世代なのでした・・・・。 ヽ(´Д`)ノヤスンダキシネエ~。

追伸 試験会場が医療系の専門学校だったので、完全バリアフリーで楽でした。

人気のない試験なのか、ガラガラだったし・・・・。(゜A゜)