北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

備えよ、冬に・・・・・予定がくるひ・・・。

本当はきょう、冬装備をご紹介するつもりでしたが、

靴はもう少し調整・・ということで来週完成にずれちゃったので後日と致します。

先月からもろもろの処理に当たるも

なかなか「準備万端」とはいかず。

歯医者はあと3回くらいありそうだし・・・。ヽ(#`Д´)ノ クソー

さすがに9月から準備する気はしないもんなあ・・。

まあまあ・・・しのぐとしましょう。┐(´ー`)┌