北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

雪づくしなけふ

積もりませんでしたが、

地面は微妙にジャリっと滑りやすくイヤーンな感じです(´Д`)

車の頭もジャリジャリ

今日は靴(装具用)の調整に病院に行ってきて、杖の改造も依頼してきました。(*゚Д゚)ヨス!

本格的に積もるまであと2週間あると見ていますが、 タイヤの交換のほかにやることは

重いものの処理です。

つるつるになったらさすがに杖が手放せないので、荷物が持てなくなるからです。

・・・というわけで先週末は掃除に費やし、たまった雑誌などをどさどさ捨てておきました。

ちらっとはやい大掃除だったわけです。

・・・・・ですので今度の土日は、

買い込みにあてようと思います。(~´Д`)~トホホ

米と酒をひと冬分。

札幌なら、約5ヶ月分。いよいよ自然と勝負(?)でござんす・・・。ヽ(#`Д´)ノ ウヲ~

追伸 ストーブ点火いたしました。暖かいけど、やる気なくなる・・・。

(゜д゜)ネー(゜Д゜)ルー(゜A゜)ピョー