北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

歯医者ざんすよ

奥歯がズキリと痛み、歯医者にいってきますた!!

いくつになってもあそこはイヤーン (´Д`)

・・・・といってもしょうがない。

理容店と歯医者は、あの特殊な椅子に座ってしまえばらくですが、

座るのまでがバリアフルなケースが多いですな・・・。

でも、「うがいしてください」って、

うがい用のコップが左側!!左麻痺にはとれんよ・・・・。

なんてことも。

・・・・・・なんやかんやで無事に仮処置を終え、再び明日朝から同じ歯医者です。

連続受診ありのサラリーマンにはうれしい病院ですが、

休みを歯の治療に費やすのもなんかなあ~ヽ(´Д`)ノシクシクスルー