北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

旅行とバトン

いつもコメントを頂いている

da-yamaさんから「旅バトン」なるものを受け取りました。

折角のリクエストなので、書かせていただきます(´Д`;)

(1) いままで一番良かった国内旅行先は?

正直言いますと、今年のGWに行った新潟・弥彦山ですな。

なぜなら、倒れて以来はじめて山頂に達したからです。

・・・・ロープウェイ使用のずる登山だけど・・・。 (゚∀゚)

(2)いままでで一番良かった海外旅行先は?

小学校の時に行ったハワイです。

なぜならそこしか行った事ないから。

しかもクジで当たったもの・・・・┐(´ー`)┌

思うのですが、これまでの強行軍のお金で、

海外旅行もいけちゃったじゃないんでしょうか?

最近海外旅行安いみたいだし・・・。

まあ、もう少し自信付いたら、挑戦ですね。(*゚Д゚)

(4)これから行ってみたい海外旅行先は?

チュニジアですね。

カルタゴの遺跡を観てみたい。でも・・・・。

バリアフルだろうなあ・・・。 (゚∀゚)

(5)バトンを渡す人5人は?

ゴメンナサイ。ブログ初心者にてこのバトン、渡せる人なんて5人も・・・・・

イマセン!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ドコー

・・・というわけで私がバトン落として終~了~

残りの4本に期待いたしましょう・・・・。ヽ(´Д`)ノすまんです。