北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ほっくほく2

初雪が道内各所に!

ヲイヲイ、まだ10月だっつうの!!(´▲`)

・・・ビミョーなテンションで恐縮ですが

11月下旬の雪を想定して

冬靴・タイヤなどを準備している身としては、

少々嫌なニュースなのです・・・。

・・・というわけで(?)サツマイモ買うてきますた!!。(*゚Д゚)

昨日と同じく、ジップロックでチンしたら、

もっさもっさまずーーーーー。(´▲`)

・・・・というわけで(??) 石焼き芋にも挑戦です。

魚焼き用の小石(遠赤外線出るやつです)を古いなべに入れ、

40分ほど弱火でじっくり。

焦げ臭いが・・・

部屋が焦げ臭うなりましたが、

ほっくほく。 (゚∀゚)アマーイ

でも23時すぎてこんなんでいいんだろうか・・・・。

闘病家(?)というより芋や。

きょうはいいやーー。・ヽ(´Д`)ノプうー