北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ススキーノ

昨日ススキノで飲んできました。

杖を突きながら人ごみを店から店へ。

掘りごたつ型にも挑戦してみますたよ。(*´∀`)

・・・・・無事に楽しく酩酊。

翌日酒が残ってヽ(´Д`)ノうえぷ・・・。

昨日書いたまま寝てしまいあげられなかった駄文も、ついでにUPりますです・・・。

テンション高い酔っ払いのたわごと・・・・。マジにオレが書いた文・・・・・?┐(´ー`)┌

ういーぷ (´Д`)

すすきのの帰りなので乱文どうかご容赦を。

自己満足な話で恐縮ですが、友達と飲めるというのは

ありがたいものです。

病気のおかげで苦労してるなんて思ったりしても、

生きてるって素晴らしいものです。

単純・愚直でも酩酊なればこそ出てくる本音。

どうかお許しアレ。 ・ヽ(´Д`)ノキモチワルー