北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

冬に向けて・・・。

(´▲`)

ゲホッ・・。げほ。

風邪ひきました。

(ところで誰か鼻水たらすような顔文字ごぞんじないですか?)

風邪のせいかわかりませんが、リハビリ行ったら、OTのセンセに

「きょうはカターーーイ」と言われました。(*´Д`)ウエエ

風邪と麻痺の関係はようわかりませんが、早く回復し、冬に備えねばなりません。

必要で、重いものは、雪のないうちうに買い揃えようと・・・・

酒とか、米とか・・・・・。

旭川で初霜だそうで、いやーーーー。参った。

・・・・というわけでねるっすーヽ(´Д`)ノ

追伸

イソジンしましょう。風邪ひくまえに。