北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

「繁忙期」来る?

(´Д`)gufeおはようございます。

先週土日(24・25)に新潟にいってきて翌日からの一週間。

疲れましたーーーー。

実は新潟の友人が来週末に結婚披露宴を執り行うこととなり、

司会を仰せつかりました。くわえて、せめてものお祝いに結婚式ビデオを

作成する運びとなりました。

ですのでこの前の土日はロケです。

ビデオカメラをまわしましたが、さすがに私がドリー(歩きながらの撮影)をすると、

フラフラ感が・・・(;´Д⊂)マアシャアネエヤ

月曜は疲れが残ったまま仕事。

火曜は朝はリハビリ。仕事して終わり・・・・(実は今週で一番軽かった?)

水曜は仕事終了後、夕からは友人にたのんで編集作業したらスーパーなしまでのVTRづくりで翌朝午前6時に(ありがとうよ・・・。)σ゚∀゚)σスズメトンデル~

木曜はそのまんま仕事して、その会社同期のの転勤にて飲み会!(゚∀゚)ウホッツ

金曜は朝から病院+仕事・・・・・・・。

そしてぐっすり寝たですよ。

・・・・・・・・・・・・・・と更新サボった理由をかいてゴメンナサイ。

・・・というわけで、アクティブな土日は今回放棄かな?

ところで、バリアフリーレポートですが、

JALとANAの優先搭乗アナウンスを比べると、ANAは「お体の不自由な方は・・・」がないみたいです。

一瞬優先搭乗は高齢者とSFCのひとだけ?

と思いきや、そんなわけなく、にこやかに通してくれまして安心しました。┐(´ー`)┌

多分「お手伝いの必要な方」に含まれているということです。 でも、船と違って時間は稼げる飛行機。

便利だのう・・・。

来週は残りの編集と司会台本作成!

仕事も相成り、いつの間にか今年度最大の繁忙期?(*゚Д゚)

・・・・・・ちゃんと仕事すれって? 

9月の恒例、アースウィンド「セプテンバー」を聞きながらだらだらドライブ忘れてた・・・。

10月もよろしくです。ヽ(´Д`)ノ