北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

またお前か!!

5年ぶりに高校の同級生とあった。

明日はアサイチで病院なのでご飯だけにしたが、

参ったことにまた蚊の野郎に襲撃されてしまった(´Д`) ・・・。

蚊よ、何故に私ばかりを襲うのだ?

1:汗くさいから (´▲`)

2:栄養豊富な血だから(゚∀゚)フォー

もちろん、どっちの理由ももいやっぷー。

と、いうわけで空腹に耐えて寝ます。

やべえ、また痩せちまうぜ!σ゚∀゚)σ!

・・・と言い放ちてえーーー。と妄想しつつ、今週も後半戦へ・・・・・。

足の機能回復もいいが、上(体が)を軽くすることも大切?

・・・・・とは常々思うのですがヽ(´Д`)ノハラヘルシノウ・・・・・