北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2014-05-14から1日間の記事一覧

トーマスランドの男

富士急ハイランドの桜は散り際。 フジヤマは吐きそうなほどゆらされてびっくりしました…。(※ジェットコースターは好きなタイプですが) 息子よ、はるばる来たのだ・・。楽しんでおくれ。 でおくれ…。

日比谷に向かう男

用事は新御茶ノ水。日帰りです。

函館男爵倶楽部

朝食は朝市から出前…。というプランでした。

函館の男

付き添いで函館へ。代官山の旗艦店のような「蔦屋書店」に立ち寄り、カードを作る札幌市民なのでした…。

大曲の男

フェリーにて秋田へ。帰省の途中で見学です。

梅田の男(また雨ですか)

今年はなんかいそがしいなあ…。画像を整理しながらここ数ヵ月のログをUPでございます。うーむ。過去のマイル修行をおもえば。。

エアフォースワンの男

羽田にやって来ました。目的は富士急ハイランドのトーマスランド。レンタカーの送迎スタッフの方が少し遠回りして見せてくれました。

梅田の男

桜だーーーーーっつ。雨のなかテイクアウトのコーヒーを買ってしまい後悔しつつホテルへ…。

広島の男

新型車両はらくちんですが旧型は結構バリアフルです。片麻痺の友、SUICAは使えませんので小銭がないとあわをくうかも。。