北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2009-05-17から1日間の記事一覧

たら丸

道の駅いわないはほとんどたら丸グッズショップと化していました 。もちろん購入してしまいました。会社でつかおう…。

南保留太郎商店

余市で評判の薫製やさんです。試食をバンバンすすめられてついつい食べ過ぎてしまいました。 そしてついつい買いすぎてしまうという次第です。 結局だらだらと寿都まで行って札幌に帰ってきたらこないな時間でした。 さ。明日から頑張るざんすよ~

「やる気」の有無(ありなし)2

埃をたたいて「文学部唯野教授のサブテキスト」を読みました。学生の時に読んでおけば良かった…。(さっとは読んだのですがね。)先に「文学部唯野教授」を読めば(文学に詳しくない)私でも面白いです。 「ポスト構造主義による「一杯のかけそば」分析」が…

わが家の最後の課題

ええー。引き渡しからまもなく半年・・ですが、わが家は完成しておりません。外構がまだ手つかずなのです。周囲はダイワハウスの方ばかりの地区で、同じテイストの家が並び、みなさんきちっとやってらしゃるのに・・。 わが家ときたら(´Д`) …札幌で冬に外…