北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2008-05-04から1日間の記事一覧

週末おでかけ~GW前半青森旅行少々アート系~

今年のGWの前半(4月26日~4月29日)は、青森に行ってきました。 26日弘前。新千歳から青森空港→青森空港からバスで弘前駅前。 弘前駅からバスで弘前城公園に到着です。 ここの桜はこれで3度目ですが、なんどみても良いものです。(去年は飛行機のチケッ…

後半は寝GWと決め込みます。~週末ひきこもり~

ずるっつ・・・。 ずるっつ・・・。 かゆ・・・ かゆ・・・。 善行を積んでいる(はず)の私がなぜシラカバ花粉症に・・? というわけで 晴れだというのに引きこもっています(´Д`)。 外、花粉だらけですから・・・。(最近札幌駅方向が花粉がかっているよ…

銀座の男

本日のお仕事終了。お宿は新橋と銀座の境にある三井ガーデンホテル銀座なのですが、何度来ても午後6時過ぎの地下鉄やら駅やらはきっついです。住んでいると慣れるのかもしれませんが、この人の多さときたらほんとに(´Д`)。東京の身障者は通勤ほんとに大変…