北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2006-01-21から1日間の記事一覧

サウナ風呂ほしい(当然無理)

p>札幌・マイナス10度ヽ(`Д´)ノ 寒いせいか足の緊張が強い。(カタイ) それでもがしがし歩くせいか、 靴擦れならぬ装具ずれ (´Д`) 感覚なくても、痛みはあるんですよ・・・・。(日本語として変ですが) 結論:そんな時はバブ最高(花王)でも名前がサルっぽい…

ボルシチ最高

よう酔いました・・・・・。 (´Д`)同僚のなじみのおみせで、ロシア料理とウォッカをいただいてきました。酒も飯もうまかったっす・・・・。 ・・・・・語りすぎてごめんなさい。 雪が「キュ・キュ」となる危険な状況で買えることが出来たのは みかんさん(…

ザ・ガセネタ

あうぅ(´Д`) いろんな方にアドバイス頂きましたが、 「当たったらはがきはひきかえに没収」 というのは ガセネタもしくは妄想のようです。・・・・というわけで、近々とっかえてきます・・・。┐(´ー`)┌

伸ばし放題・荒れ放題?

さ・さみい・・・・。(´Д`)ウフィー 寒いから、というわけではありませんが、昨年年末から床屋さんにも行かず髪と髭を少々伸ばしております・・・・。 髭は山男・・・・というかエレベーターで驚かれたとです・・・・・。┐(´ー`)┌ 髪が伸びて襟足がアネハ…